SSブログ

紫微斗数で来年の運勢をみたら… [癒しいろいろ]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

先日、紫微斗数で、来年の自分の運勢をみてみました。
ええ、今年ではありません、来年です。
(ま、ずっと先までみることができますけどね。)

ザックリ言うと、
今年は吉、来年は凶
や~~ん(>_<)、来年、凶なわけ~?
と私だって思うわけです。

今年は吉運だから、よかった~、ラッキー
来年は凶運だから、残念、アンラッキー、(信じない事にする)
というわけではありません!!

運気が良い時に、運気が悪い時のための準備をするのです。
そう、アリとキリギリスの話の「アリ」ということ。

来年の運勢は、四柱推命でもチェック済、もちろん気学(九星術)や西洋占星術でも。
それらを総合的にみて、今年、何をすべきか、
特に、長い流れの中で、どういう位置づけで、何をすべきか、
といったことを、考えています。

あと、実感するのは、
吉方取りをするようになってから、運気が安定してきた、ということ。
吉方取りには、解厄効果があるんだな~、と思います。

今年の夏の大旅行(あくまで私にとっての「大」です)は、すでに決まっています。
日帰り旅行も、ぼちぼち検討中。
さらに、来年の夏の旅行の日程を考えています(笑)。

それから、
私、考えた事は、必ず実行します!



吉方取りの強い味方↓↓
【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>

気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです↓↓
『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。
よかったらご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。


こちらもどうぞ↓↓
●今月の運勢:平成23年2月>>





nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

本命星と太陽星座竹野内 豊さんの星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。