SSブログ

竹野内 豊さんの星 [鑑定]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

クールで無口で寡黙なイメージの竹野内 豊さん、
今まで、トーク番組などには決して出なかったけど、
最近、露出が多くなってきましたね。

それも、クールで無口というわけではなく、
案外気さくなお兄さん、
ちょっとイメージとは違いますね~なんて言われちゃったりしている。

でもね、私は随分前から知っていましたよ、
竹野内くんが、クールで無口で寡黙なキャラではないってことを。。。フフフ。
だって竹野内くんは、三碧ちゃんなんだもの~!

竹野内 豊さん 1971年1月2日生まれ
本命星:三碧木星 月命星:四緑木星 太陽星座:山羊座

本命星:三碧木星の男性は、永遠に少年の心を持っています。
明るく元気でまっすぐな性質、思い立ったらすぐ行動しちゃう、
根っから無邪気で、裏がない、裏があるように見せてもバレバレ、
そんなところが、誰からも愛されるのです。

ある番組で、
竹野内くんが像の鼻に乗って無邪気に大笑いしている写真が公開されました。
通りがかり、像を見かけたので、寄ってみたらいしい。

司会者が
「竹野内さんって、こうしたいな~と思ったら、すぐやっちゃうタイプなんですか?」
と聞いたら、「そうですね~」だって。
うんうん、そうだろうそうだろう、だって三碧ちゃんですもの。

以前放送された、竹野内くんがガラパゴスを取材した番組があります。
巨大なカメの甲羅があったんだけど、
竹野内くん、いきなりカメの甲羅の中に入っちゃって、
四つん這いになって、ニコ~と楽しそうに笑っていた!

あああ~、いいのお?竹野内くん、そんな事をして、
誰か止めなきゃ、キャラが~~~。

そうなのよ、ホントはこういうキャラなのよ~。私の思ってた通りです、フフフ。

クールで無口なイメージの竹野内くん、
でもホントはゆるキャラだから、
トーク番組なんかで、フリーでしゃべらせるわけにはいかん!ってことだった。

でも、路線変更、気さくなお兄さんでもいいんじゃない、ってことで、
トーク番組なんかにも出るようになった。

というのは、私の勝手な妄想です。


(長くなりそうなので、、、つづく)


●今月の運勢:平成23年2月>>









タグ:竹野内 豊
nice!(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。