SSブログ

菅さんは九紫火星 [鑑定]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

今まで何度か話題にしましたが、
今年(平成23年2月4日13:33以降)、
九紫火星は兌宮に入り、暗剣殺と歳破が付くという、大凶のダブルパンチの年。

兌宮には、「口」という象意があります。
ここから、言葉、会話といった意味が出てきます。

ですから、九紫火星は、言葉や会話に暗剣殺と歳破が付いているということ。

したがって、不用心な言葉や会話から、
大きな災難を招きかねない、
自分の地位を失ったり信用を失うことに繋がる・・・

って、最近、どこかで聞いたような話・・・。
そうです、管直人総理大臣は九紫火星なのです!
先日の不用意な発言、問題になりましたよね~。
(覚えてますか?)

気学(九星術)では、まだ平成22年ですが、
来年の運気が少し早まってちょっとだけ出てきた、予告編、
みたいな感じでしょうか。

今回の事を教訓として、
言葉・発言には細心の注意をしていただきたいと思いますが、
なんだか怪しいぞ~、と感じているのはきっと私だけではないはず。

以前、管さんの星をみてみましたが、あらためて軽くみてみます。

管直人氏 1946年10月10日生まれ
本命星:九紫火星 月命星:六白金星 太陽星座:天秤座

本命星:九紫火星には、公・官吏すなわち公に仕えるという意味があり、
国家公務員、政治家という象意があります。
頭が優秀なのはもちろんのこと。

月命星:六白金星
はプライドが高く、人に従うのは嫌い、上に立ちたいタイプ。

女性の星である九紫火星の要素が表に出て、柔らかい物腰の印象がありますが、
内面は六白金星のプライドの高さを持っているのだと思います。

太陽星座:天秤座は、人との関わりが大切で、また上手でな星。
いつも人と自分を比べて、周りの状況に気を配っているタイプ。
適度な距離感を持って、人と関わることが得意。

ですから、
「オレについてこい!」と言って国民を引っ張っていくリーダーシップはなく、
周りの様子をうかがいながら、自分の立ち位置をきめる。
悪い人じゃないんだけど、カリスマ性はあまりない。
プライドはあるけれど、いざという時に優柔不断になってしまう、逃げてしまう。
最終責任は取りたくない。

政治家よりも、官僚の方が合っているんじゃないかな~。

最初に申し上げたように、今年は要注意の年。
総理交代ですめばいいのですが、
体調やスキャンダルにも、注意が必要ですね。



●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>



nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。