SSブログ

四緑木星Gさんの吉方引越し鑑定 [吉方取り]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

【吉方位がわかる開運手帳】効果だと思うのですが、
最近、引越しの方位取り鑑定を依頼される方が増えています。
ありがとうございます。

その中のおひとり,
Gさんは、今住んでいるマンションが全面改築のため、
今年引越しをしなくてはなりません。

Gさんは、もともと超方向音痴(ごめんなさいっ、あ、でも許可を得て書いています(^^)v)
方位のことを考えると、頭がグルグルして、わけがわからなくなるそうです。

でも、引越しにあたり吉方取りがしたい、
で、この際苦手克服、方位のこともちゃんと理解しよう、
地図もわかるようになろう、
そう決意して、吉方取り鑑定を受けることになりました。

Gさんは四緑木星。
実は四緑木星は、吉方位が少ないのです。
三碧木星もそうです。
逆に多いのは、五黄土星。
気学(九星術)の方位には、不公平が存在するのです。

吉方位が少ない四緑木星、
ということは、知らなければ凶方位に行く可能性が高いということです。
ですから、ちゃんと知識を持って移動しないと、
運気をドンドン落としていくことになりがち。

さてGさん、
「この辺りに住みたいな~」という場所がありました。
でもその場所だと、月盤は選べば吉方位が取れるけど、
年盤はだと凶。(三大大凶方位ではないんだけど)

そこで、年盤まで吉方位になるには、こっちの方位です、
こっちの方位の方が、ずっとずっと良いんですけど、、、。
と申し上げたところ、「じゃあ、そうする!」とあっさり決定。

そうなんです、この潔さが吉運を取れるか取れないかの分かれ道。
ぜったいここじゃなきゃイヤ!それもこの日じゃないとダメ、
ということになれば、吉方取りは難しいです。

もちろん、自分の望みと吉方位が一致するにこしたことはありません。
でも、どちらかひとつしか選べない場合、どうするか。
Gさんのように、自分のこだわりを手放せる方は、
吉運を取りやすいのです。

実際Gさん、仕事でも順調にいっていらっしゃいます。
(もちろん、日々努力と苦労を重ねていらっしゃいますけどね。)

Gさんの引越し、時期的に丁度よい時に、
年盤、月盤がともに吉方位を取ることができる月がありました。

後は日盤。
方位盤の見方を教えて差し上げたら、
「これだったら、方向音痴の私でも、わかるわ~。こういうことでしょ。
てことは、この日とかこの日だったらいいわけね。」

そうです。その通りです。

そして地図に「Gさんが引越しをするのは、このエリアだよ」と描いて差し上げました。
地図もしっかり理解できたようです。

Gさんの引越しはこれから。
良い引越しができるよう、サポートしていきます。



今回、Gさんも使った手帳はこちら↓↓
【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>

気学(九星術)・吉方取りに関する私の別ブログです↓↓
『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
よかったらご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。



nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。