SSブログ

来年(平成23年)の九紫火星の運勢 [気学(九星術)]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

この所、【吉方位がわかる九星術手帖】に時間をさいているため、
ちょっと更新が遅れ気味。。。
手帖については、こちらをどうぞ。
http://healingkantei.blog.so-net.ne.jp/techo01

さて、タイトルにあるように、九紫火星の来年の運勢ですが、
なんで、あえて九紫火星なの、というのは、、、
ご存じの方も多いと思いますが、
来年、九紫火星は暗剣殺+歳破というダブル大凶なんです。

暗剣殺は、他動的な凶現象。
自分は何も悪い事をしていないのに、
自分のせいにされる、マイナスを被る、責任をとらされる、
といったことが起こりやすい。

たとえば、
車の運転で、安全運転をしていたのに、
他の車がつっこんできて、事故になった。ケガもした。
なんていうのは、暗剣殺っぽいですね。

歳破は破れ現象、何が破れるかはいろいろあります。
婚姻関係が破れる、すなわち離婚。
リストラされるのも、会社との関係が破れるということ。

財布が破れれば、お金が知らないうちにどんどん出ていきます。
皮膚や内臓が破れて出血ということもあります。
これは、病気だったり、ケガや事故だったり。

決して脅かすつもりで言っているわけではありません。
何か気になる事、予感などがあれば、
今から対処すると良いと思うからです。

今年、九紫火星は強運宮に入り吉運でとても強い、
だから、吉運の時に、やるべき事をやっておき、
来るべき冬=凶運に備えるといいのにな~、ということです。

さらに、強運の時の心構えは、こちらの記事もご参照下さい。



nice!(3) 
共通テーマ:占い

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。