SSブログ

月盤と日盤を合わせた吉方取り【吉方位がわかる開運手帳の使い方】中級編 [吉方位がわかる開運手帳の使い方]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

今日は、 【吉方位がわかる開運手帳】の使い方・中級編として、
月盤と日盤を合わせた吉方取りをご紹介します。
日盤だけでなく、月盤も吉方位となれば、
日盤だけの吉方取りより、さらにパワーアップ!

これも、むずかしいことはないんです!
月盤でも、日盤でも吉方位になる方位と日を探せばいいのですから。

探すポイントとしては、
まず、月盤の吉方位をチェックして、
その吉方位が日盤で見ても吉方位になる日を見つけます。

月盤と日盤が同じ盤の日は、確率が高くなるわけです。
(日破が付くと、変わってくるので、必ず月盤と日盤が必ず同じになるとは限りません。)

【吉方位がわかる開運手帳】は、
平成23年1月から平成24年3月まで、
合計15ヶ月分の日盤と月盤(もちろん年盤も)が載っていますので、
先の予定を立てやすいかと思います。

さて、月盤・日盤ともに吉方位への旅行は、
もちろん日帰りでもかまいませんが、
やはり泊りの旅行をしたいものです。

1泊2日、2泊3日、3拍4日・・・なんでもかまいませんが、
長く行った方が、効果アップ。
1~2週間くらい行けたらいいですね~。

私も、毎年1,2回、1週間ほどの旅行に行きますが、
月盤・日盤ともに吉方位になる日に出発しています。

※もちろん、年盤でも吉方位なら、さらにさらに吉運アップです!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!
ご注文は、こちらからどうぞ>>
手帳に関しては、こちらをどうぞ>>

方位盤は、
東西南北は30度、その間は60度。
上が南、下が北、左が東、右が西。
※普通の地図と比べ、上下左右が逆になっています。ご注意ください。

方位を調べるには、こんなサイトもあります↓↓
あちこち方位  http://h200.com/houi/
「方位線の種類」は、気学30/60°を選びましょう。
「偏角を考慮」に、チェックを入れておきます。







nice!(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。