SSブログ

吉方取り手帖プロジェクト進行中 [吉方位がわかる開運手帖]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

ただ今、
あなたの吉方位が一目でわかる九星術(気学)の方位盤が載った手帖
を作成中なんです。

どんなものかというと、、、こんな感じ。
techou01.jpg
これは、私がサンプルとして作ったものです。

このように、
見開きマンスリーで、
毎日の方位盤が載っている、
しかも色分けされているから、吉方位と凶方位が一目でわかる!

吉方位が色分けされているということは、、、
各星(九星)ごとに、手帖があるということです。
9冊作ります!!

最近では、インターネットや携帯から、方位盤を出すことができます。
でもこの手帖だったら、パッと広げて、一目でいろいろな日の盤がわかります。
見比べることも出来ます。
もちろん、年盤、月盤も載ってます。

気学(九星術)に精通している人にはもちろんのこと、
興味はあるけど、よくわからない、という人にも、
すぐに使っていただけるんじゃないかな。

私は、先日原稿をとりあえず書き上げ、
編集者さんがチェックをし、より良いものにしているというところ。

レイアウトも、プロのデザイナーさんが、がんばってくれています。
この写真のものより、ずっとおしゃれになるのは間違いなし!

今からだと、年末ギリギリくらいに出来るかな、という、
手帖としてはかなりスローペース、
でも、その代わり、再来年(平成24年)3月まで載せる予定なので、
十分使っていただけることでしょう。

販売はネット上で行います。
まだ詳細はぜんぜん決まってないのですが、
決まり次第、ご報告しますね。

また、進行状況をこのブログでもレポートしたいと思います。

よろしくお願いいたします!


追記:
この手帖は、相葉貴月の名前でやってます!!



NEXT >>









nice!(3) 
共通テーマ:占い

nice! 3

墓相4今年(平成22年)の二黒土星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。