SSブログ

七赤金星の基本性質 [気学(九星術)]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

今回は七赤金星の基本性質をみてみます。

七赤金星

全般
明るく社交的で、愛嬌があり、誰からでも好かれる星。
話術も巧みで面白く、人を楽しませるのが上手、
周りへの気配りもしっかりしていて、誰とでも仲良くなれるタイプです。

目上の人からも好かれ、かわいがれれます。
目上からの引き立てにより出世することもあるでしょう。

才能があり、仕事もそつなくこなしていきますが、
最終的な決定や責任に関しては、他にゆだねたいタイプ。
また、完璧なようで、何か一つ抜けている、足りない、ということが多いです。
やる気はあるのですが、粘り強さはあまりなく途中で飽きてしまいがち。
日頃の小さな不平不満が多く、よく愚痴をこぼします。

楽しい事、食べる事、美しい物、きれいな物、贅沢が大好き、
行きすぎると、ギャンブルや色情地獄にはまってしまいます。

愛情運
楽しい事が大好きな星ですから、もちろん恋愛大好き。
恋愛に対して、夢や理想を持っていて、それを重視します。
その反面、現実的な事、責任が伴う関係は苦手です。

金銭運
金まわりは良く、お金に困るという事はないのですが、
日頃から気前よくお金を使い、食費、洋服、貴金属などに必要以上に使ってしまいます。
一気に散財するわけではありませんが、気づいたらこんなに使っていた、というタイプ。
常に頭の中でソロバンをはじいていて、より安い物、お得なものを狙っている、
で、お得だと思うといらない物まで買い、結局お金を使ってしまう、いう人もいます。






タグ:七赤金星
nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。