SSブログ

結婚運をアップ:人相 [結婚運]

結婚運をアップ、続いて人相について。

顔の中で割と自由に変えることができるもの、それは眉毛です。
結婚運をアップするには、
あまり太くなく、やわらかいカーブを描いた優しい印象の眉毛がポイント。

細すぎ、薄すぎはNG。
幸薄い印象を与えるし、どうかすると怖い顔に…。

結婚をしたいんだけど、相手がいない~、どうしたらいいですか? と聞かれます。
眉毛を見ると、キリッと引き上った「への字」眉、太くしっかり描いていたり、、、
これは仕事運をアップさせる眉毛です。

男性は仕事が出来れば女性が付いてきます。
しかし女性はそういうわけにはいきません。
もともとの考え方だと、女性にとって仕事運と結婚運は逆比例。
まあ、最近は男性が仕事をしている女性を望む傾向にあるようですけどね。

でも、やはり強くたくましい女性に引かれる男性は少ないでしょう。
内面は強くても、見た目は優しく女性らしさを出しましょう。(化けるのです!!)

また、眉間にシワを寄せているのもNG。
この場所は、異性を受け入れる場所でもあります。そこをグッと閉じていてはね~。
顔の与える印象も、疲れた人、きつい人、ハッピーじゃない人、という感じになります。
仕事で疲れている人は、気をつけましょう!! 

それから口角はキュッと上に上がっていること。
知らず知らずのうちに「への字」になっていたりしていませんか?
エビちゃん(モデル)みたいに、キュッとね。
普段からキュッキュッキュッと、人の見ていないところではやりましょう[揺れるハート]

そうそう、口紅はやはり柔らかいピンク系を。






タグ:結婚運 人相

共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。