SSブログ

高橋大輔とバンクーバーの方位 [気学(九星術)]

日本から見たバンクーバー(カナダ)の方位は、
平成22年・年盤:二黒土星、暗剣殺(大凶)
平成22年2月・月盤:五黄殺(大凶)

大凶方位なんですね~。ま、それは仕方ない事です。
で、後はいつバンクーバーへ出発したか、が重要。

オリンピックでは、滞在期間は選手によると思いますが、
2、3週間くらいとすると、あまり年盤は効いてこない、月盤と日盤がポイント。
また、すぐに作用がでる日盤は重要だと思います。

さて、フィギュアスケートで銅メダルを取った高橋大輔選手、
(1986年3月16日生 本命五黄土星 月命一白水星)
いつバンクーバーへ出発したのか調べてみると、、、平成22年1月31日。

気学などでは年の始まりは立春だから、年盤は平成21年となります。
ということは、高橋選手が出発した時のバンクーバーの方位は、
平成21年・年盤:三碧木星(高橋にとって凶)
平成22年1月・月盤:六白金星(高橋にとって大吉)
立春後に行くのと比べたら、大違いです!!

平成22年1月31日・日盤:三碧木星(高橋にとって凶)
日盤凶となりますが、月盤は高橋大輔選手にとって最大吉方位!
これは効いているのでは?
1月の内にバンクーバーへ入って、大正解だと思います。

さらに日盤まで吉方位を取っていたら、
もしかして、4回転ジャンプ、成功していたかも???

じゃあ、キムヨナはどうかな?
韓国からも日本からもバンクーバーは同じ方位。
だから、年盤も月盤も大凶!
と思ったら、キムヨナはトロント(カナダ)からバンクーバー入りしたのですね。
だから、年盤の暗剣殺も月盤の五黄殺も関係なし。

調べたところ、キムヨナにとってトロントからバンクーバーへの移動は、
凶方位だけど、暗剣殺・五黄殺に比べたらずっと軽いものでした。

じゃあ、浅田真央ちゃんは?
それはいずれまた。

※海外の方位は、三角法による計算で出しました。(ソフト有)
日本→バンクーバー:北東
トロント→バンクーバー:北西






共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。