SSブログ

来月、引越しをするんですが… [吉方取り]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

引越しの吉方取りについての依頼をよく受けるのですが、
「来月、引越しをするんですが、鑑定をお願いしたいんです。」
というように、すでに引越しが決まっていて、
引越しの日が割と近い場合、どうだと思いますか?

来月、引越しをするということは、年盤と月盤はもう決まっているということ。
引越しには、特に年盤と月盤が重要なのです。
また、引越し先も決まっている、ということは、
引越し先の方位が決まっている、ということ。

もし、引越し日が決まってない場合、日盤だけは選べるでしょう。
しかし、日盤の作用は3ヶ月。
引越しということは、その先、もっと長い期間そこに住むわけですから、
年盤・月盤が重要なのです。

また、片違えといっても、
引越しのための片違えなら、3ヶ月以上は片違えの場所に住まなくては、
あまり効果がありません。

1泊だけ片違えをして、引越しをした、というような話を聞いたことがありますが、
ほとんど効果、ないでしょう。
たった一日で、年盤・月盤の作用を解厄できるとは、思えません。

世の中には、そんな時のお札や御祈祷、お祓い、はたまた解厄グッズなど
あるのかもしれませんが、
これさえあれば、大凶方位が大吉方位になります、とか、
大吉になるとまで言わなくても、大凶作用が無くなります、など、
そういう都合のよいものって、あまり信じてないんです。
気休めにはなると思いますけどね。

私は、引越しがもう決定している場合、このように尋ねます。
「鑑定させていただくことはできますが、
もし鑑定結果が凶と出てもよろしいですか?」


すると、だいたい返事は返ってきません。

吉方取りは、引越しや旅行などが決まってから鑑定するものではなく、
これからの引越しや旅行に向けて、
いつがいいのか、どこがいいのか、ということを観ていくものなのです。


※御祈祷やお祓いは、引越しが決まってからでなくて、
引越しを決める前にやっていただくと、効果があるかもしれません。

私は、住んでいた部屋を本格的にお祓いをしてもらって、
その後、大吉方位に引越しができた、という経験があります。




吉方取りの強い味方↓↓
【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>

気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです↓↓
『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。
よかったらご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。


こちらもどうぞ↓↓
●今月の運勢:平成23年2月>>





nice!(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。