SSブログ

平成23年3月の月盤 [気学(九星術)]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

気学(九星術)において、
平成23年3月の月盤は、平成23年の年盤と全く同じになります。
ですから、年盤、月盤ともに吉方位が同じということ。
したがって、年盤、月盤合わせた吉方取りがしやすいということです。
もちろん、日も吉方位になる日を選んで下さいね。

たとえ短い旅行でも、年盤も吉にこしたことはないですから、
吉方位取り旅行をしてみるのも、いいですね~。

他にも、年盤、月盤ともに吉方位になる方位と月を
あらかじめピックアップしておくと、
吉方取り旅行の計画を立てやすくなります。

また、行きたい場所が優先なら、
その方位が吉となる時を、あらかじめ調べるとよいでしょう。

私の場合、このところモルディブモードなので、
モルディブ方位が吉となる時を、ピックアップしています。

そうそう、モルディブは日本からみて西。
平成23年西は、暗剣殺と歳破が付きます。

1週間以内の旅行なので、年盤はあきらめ、
月盤と、日盤がともに私の星にとってモルディブ方位(西)が吉になる日に出発いたします。
(すでに予約済!)



[かわいい]吉方取り旅行を計画するには、こちらが便利↓↓
【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!
●ご注文は、こちらからどうぞ>>
●amazonでのご注文は、こちらからどうぞ>>
ジュンク堂:池袋店でも売ってます!

●【吉方位がわかる開運手帳の使い方】>>
●【吉方位がわかる開運手帳】って何?>>

[かわいい]今月(平成23年1月)の運勢>>
[かわいい]今年(平成23年)の運勢>>







nice!(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。