SSブログ

【風水】家の土台はだいじょうぶ? [【今日の開運ポイント】]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

あなたが今住んでいる所の土地は、
もともと何があったか知っていますか?

あるマンションですが、
基礎を造るため、大きな深い穴を掘っていました。
そこへ、さまざまなゴミが詰め込まれたのを、
近所の住人は、見てしまいました。

でも、そのマンションに住む人は、
マンションが完成してから引越してくるわけで、
まさか自分のマンションの下に、
たくさんのゴミが埋め込まれているって、
知らないで過ごすんだろうな~、ですって。

誰だって、ゴミの上には住みたくないですよねって、
埋立地って、ゴミが埋まっているんですよね。

今回の震災で、液状化現象を起こし、大変な事になっているし。。。

土台が何か、それを調べ、承知の上で住まなければならないと思います。

ちなみに私は、仕事場も住まいも、大丈夫です。




★Information★

●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>
毎日の吉方位が、色分けされているので、ひと目でわかります。
もちろん、年盤、月盤も載ってます。
来年3月まで、使えます!

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』>>
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●今月の運勢:平成23年6月>>

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ>>

●ペンネーム:相葉貴月でやってます↓↓
aiba_kizukiをフォローしましょう




タグ:土台 埋立地
nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。