SSブログ

牡羊座から牡牛座へ [西洋占星術]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

このブログで何度かふれましたが、
このところ牡羊座に星が密集していました。
5月10日、水星・金星・火星・木星・天王星が、
牡羊座にいます。

が、
5月11日、火星が牡牛座へ
5月16日、水星と金星が牡牛座へ
と移ります。

そう、牡羊座密集が解けていきます。
太陽も牡牛座にいるので、牡牛座密集になると言えます。

とにかくエネルギッシュで勢いのある牡羊座パワーで、
バーン!と動かしてきたけど、

今度はゆっくりじっくり味わい固めていくエネルギーに変わります。
特にパーソナル天体(太陽・水星・金星・火星)が牡牛座に集中しているわけで、
ひとりひとりの感性・所有・価値観というものを、
改めて見直すエネルギーになるような気がします。

私たちは、大震災や原発問題が起こる前には、
もう、戻れません。
これは、新しいステージだと思います。
このステージで、新たに構築していくことになります。

牡牛座パワーですから、表にあらわれるような変化や進歩が、
感じられないかもしれないけど、
今、中心や土台を充実させ密度を高め、安定させることが必要なんだと思います。




★Information★

●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>
毎日の吉方位が、色分けされているので、ひと目でわかります。
もちろん、年盤、月盤も載ってます。
来年3月まで、使えます!

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』>>
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●今月の運勢:平成23年5月>>

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ>>



nice!(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。