SSブログ

五黄土星の市川海老蔵さん [気学(九星術)]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

以前、五黄土星はここ3年間大凶運が続いていたということを話題にしました。
その時の記事はこちら
http://healingkantei.blog.so-net.ne.jp/5ou-h22

平成20年、前厄(頂上宮)で歳破
平成21年、本厄(困難宮)
平成22年、後厄(警戒宮)で歳破

もう少しで、ここから抜け出し、やっと春がやってきます。
最後まで気を抜かないように、と申し上げました。

今後の五黄土星の月運ですが、
平成22年12月、前厄月(頂上宮)で月破
平成23年1月、本厄月(困難宮)
平成23年2月、後厄月(警戒宮)で月破

まるで、12~2月の3ヶ月に、この3年間の縮小版が再現されるかのようです。
最後の仕上げとも感じられます。
ここで踏ん張れるか、我慢できるか。

我慢できずにやっぱり切れてしまった、
その代表選手みたいな方がいらっしゃいました。

そう、市川海老蔵さん。
彼は、本命星:五黄土星です。いかにも五黄土星らしい方です。

市川海老蔵さんに関してはこちら
http://healingkantei.blog.so-net.ne.jp/ebizou

五黄土星は、我慢すればするほど、その反動が大きく出ます。
本来、我慢したくない、オレ様星ですから。

報道によると、食事やお酒など、節制していたとありました。
これは「我慢」だったのでしょう。
我慢は、いつか限界をむかえ、破れる可能性を含んでいます。

我慢ではなく、自分自身の本質的なところ、
見えない気のレベル、潜在意識レベルなどから、
根本的に浄化され、必要なくなった上での「節制」でなければ、
このような結果になることは、多々あります。

それが、星の時期とうまく合致したかのようです。

先ほども書きましたが、
今後3ヶ月、最後の仕上げです。

どうすごすか、、、楽しみです。




nice!(3) 
共通テーマ:占い

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。