SSブログ

姓名判断:三才練珠格 [姓名判断]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。


今日は、姓名判断についてのお話ですが、
三才練珠格」という特殊な大吉の名前をご紹介します。

「三才練珠格」は、天格・人格・地格または人格・地格・総格の画数が
10ずつ増えていくものを言います。
例えば、天格10画、人格20画、地格30画、といったものです。

実際に「三才練珠格」を持つ名前をご紹介します。

正田美智子さん(美智子皇后の旧姓ですね。)

〇 1(仮数)
正 5
田 5
美 9
智 12
子 3

天格14画
地格24画
総格34画

14・24・34と、10ずつ増えています。これが「三才練珠格」。

総格34画は凶ですが、「三才練珠格」そのものが大吉なのでOKなのです。

やっぱり、普通の人ではなかったのですね~。
四柱推命の命式も、特別なんですよ~。
【参考記事】●双木為林・三木為森




平成24年3月までの吉方位・凶方位がわかります↓↓
それより先は、個人鑑定にて受付けております。
【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>

気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです↓↓
『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。
よかったらご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。