SSブログ

12月27日(金)2013年 [【今日の開運ポイント】]

2013年12月27日(金)

中宮:四緑木星

今日の大凶方位 … すべての人にとって大凶

五黄殺:北西
暗剣殺:南東(三碧木星)
日破 :西(六白金星)

今日の運勢

一白水星△
二黒土星〇
三碧木星×
四緑木星△
五黄土星◎
六白金星×
七赤金星△
八白土星〇
九紫火星×

※中宮、暗剣殺、日破の星の人は、要注意。
中宮:むやみに動かず、冷静に観察するようにしましょう
暗剣殺:他動的な凶事が起こりやすい日。無理は禁物。
日破:物事が破れやすい日。契約事・争いなどは避けましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の大凶方位(2013年12月)

中宮:一白水星

五黄殺:南
暗剣殺:北(六白金星)
月破 :南(五黄土星)

小児殺:北

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の大凶方位(2013年)

中宮:五黄土星
五黄殺:なし
暗剣殺:なし
歳破:北西(六白金星)


※大凶方位を避けるだけでも大違い。





●平成26年(2014年)版の発売は見送らせていただくこととなりました。
という予定でしたが、多くの方からお声をいただき、
九星共通の部分だけ(五黄殺、暗剣殺、破を色分けしたもの)を、
発売することとなりました。
これから急ピッチで作ります。
取り急ぎ、この場でご連絡いたします。


●平成25年(2013年)版
【吉方位がわかる開運手帳2013】

Amazonにて発売中!


●【吉方位がわかる開運手帳】使い方

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●【吉方取り】Q&A

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ




nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

12月26日(木)2013年12月28日(土)2013年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。