SSブログ

12月22日(木)2011年 [【今日の開運ポイント】]

2011年12月22日(木)

中宮:四緑木星
暗剣殺:三碧木星
日破:三碧木星

※中宮、暗剣殺、日破の星の人は、要注意。
中宮:むやみに動かず、冷静に観察するようにしましょう
暗剣殺:他動的な凶事が起こりやすい日。無理は禁物。
日破:物事が破れやすい日。契約事・争いなどは避けましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の大凶方位 … すべての人にとって大凶
五黄殺:なし
暗剣殺:なし
日破 :南東

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の易卦
雷火豊(らいかほう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見かけではなく、
中身や本質を
しっかり見極わめる心の目が大切。

年下、目下、部下からの協力は
喜んで受けましょう。

今日は冬至。
陰極まって、
陽に転じるポイント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月の大凶方位(12月) … すべての人にとって大凶

五黄殺:東
暗剣殺:西
月破 :南
小児殺:北

中宮:七赤金星
暗剣殺:九紫火星
月破:二黒土星

今年の大凶方位(平成23年) … すべての人にとって大凶
五黄殺:東
暗剣殺:西
歳破 :西

中宮:七赤金星
暗剣殺:九紫火星
歳破:九紫火星


※大凶方位を避けるだけでも大違い。




★Information★

●平成24年(2012年)版【吉方位がわかる開運手帳2012】
Amazonにて発売中!


●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!
もうすぐ今年も終わるけど、記念に第1回目のも欲しいわという方は、どうぞ。

●【吉方位がわかる開運手帳】使い方

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ

●ペンネーム:相葉貴月でやってます↓↓
aiba_kizukiをフォローしましょう




nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。