SSブログ

【今日の吉方位】2月26日(土)平成23年 [【今日の吉方位】]

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

平成23年2月26日(土)
中宮:四緑木星
暗剣殺:三碧木星
日破:八白土星

※中宮、暗剣殺、日破の星の人は、要注意。
中宮:むやみに動かず、冷静に観察するようにしましょう
暗剣殺:他動的な凶事が起こりやすい日。無理は禁物。
日破:物事が破れやすい日。契約事・争いなどは避けましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大凶方位(すべての人にとって大凶)
五黄殺:北西
暗剣殺:南東
日破 :南

各星の吉方位一白水星:西
二黒土星:北 北東
三碧木星:南西 北
四緑木星:南西 北
五黄土星:東 西 北 北東
六白金星:南西 北東
七赤金星:東 西
八白土星:東 西 北東
九紫火星:東

今日の易卦
天地否(てんちひ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

物事、
思うようにいかなかったり、
行き詰ったり、
壁にぶつかったり。。。
いずれ上手くいくけど、
今はその時ではないようです。
だったら、今は、ちょっと引いてみましょう。

コミュニケーション、
情報管理は、
慎重に。

うまい話には、
のらないように!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先の吉方位が知りたいかたはこちらが便利↓↓
【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>

気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです↓↓
『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。
よかったらご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。